FC2ブログ

M性に目覚めた人妻はスパンキングされてイキ続けます ~淫熟人妻実話 Natsumi~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

M性に目覚めた人妻はスパンキングされてイキ続けます ~淫熟人妻実話 Natsumi~

"自分のMを確認するために面接に来た素人さん。

子供が一人の40才とは思えないほど若く見える。
旦那さんとは月に2回セックスをするが、ルーチン作業のようになり刺激がまるでないようだ。
面接に来た理由は、毎日退屈で刺激がなく、浮気相手とのソフトなSMプレイが妙に気持よくMの資質があるのでは?ということできてみた。

昔のSMプレイの状況を話し始めるを恥ずかしそうに少しずつ落ち着きがなくなってくる。
洋服を捲り上げると上からでは分からない巨乳が・・・。
乳房を揉み解すように弄ると、恥ずかしそうに目を伏せながら感じてしまう。
清潔感のある顔つきと弄られてもだえるエロい仕草がそそられ、
洋ナシ型の胸に大きな乳首が魅惑的の変態熟女だ。

スカートの下の肉付きの良い巨尻を存分に眺め、手で十分に撫で上げオマンコを指で刺激するとビクッと反応してしまい
大事なところを隠そうとする手を抑えてスパンキング。

尻をくねらせながら感じ始めて、息遣いが荒く、もっと打ってくださいと懇願する始末。
堅くなったチンポを舐めさせられながら、乳首を捻られる。
両手を縛られハケ形バイブでネチネチ攻められて体をくねらせ感じてしまう変態熟女。

抵抗できない状況で夏美の肉壷は淫汁で溢れている。
遠隔ローターを装着してビルの階段で責め立てられながら、ローターの刺激でとことん身悶えさせ、
全裸、拘束・目隠しをされて、バイブでクリトリスを刺激されると激しく痙攣しながら絶頂に達する。

まんこ汁を舌で舐めあげながら乳房にビンタをされて、極太バイブで痙攣しているオマンコに再び突っ込まれて
もう数回絶頂に達しながら再びいかされて朦朧している。
チンポを欲しがる巨乳塾のを焦らしながら奥まで突っ込み、再びイキまくる身体をザーメンだらけにしてしまう。

じっくり弄ってくれたり、尻スパンキングでもだえさせたりとしっかりツボを押さえている。
やはり完璧なMを確認してぐったりと・・・。
しっかり感じているが、なんとなくかわいらしい感じの熟女だ。


スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント