FC2ブログ

旦那の罪を償うために性奴隷になった美熟女は一生懸命ご奉仕 ~人妻恥悦旅行 翔田千里~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

旦那の罪を償うために性奴隷になった美熟女は一生懸命ご奉仕 ~人妻恥悦旅行 翔田千里~

どうやら旦那さんが悪いことしたらしく、奥さんおいて夜逃げしたみたいです。
細かいことはよくわかりませんが、こんな奥さんおいて逃げたらいかにも「どうぞご自由にやってください。」というような感じですね。
お約束通りそんな状態になってしまいました。

人妻は逃げた旦那の責任を取らされるということになり、強制接待が始まります。
旦那の罪を償うために、熟した肉体使ってご奉性奴隷としてご奉仕三昧です。
社長の前で自ら服を脱ぐシーンはたまらないです。スーツ姿がたまらなくいやらしさを醸し出します。
パンスト姿や後ろからの巨尻も良いです。
後半は自ら社長の上に跨って、腰を振りながらイってしまうシーンもいい感じです。

無理やり釣り連れてこられた電車の中では、いやらしく服の上から体をまさぐられおっぱいを露出させられ揉まれます。そして、ピンクローターを仕込まれ電車の中でネチネチ責めたてられます。
途中寄り道した観光地でも人の目を盗みながら羞恥責めが続きます。
到着した温泉宿では、突き出したきれいなおしりをスパンキングされて真っ赤にされながらおまんこをいじくりまわされ、縛られていつ終わるかともしれないいやらしい責めを受け続けます。

身体の崩れ方が芸術的にエロくなってきたと思います。熟れきった女性の最高のボディラインです。
ムッチリ肌のストッキングも堪能できます。個人的にはスーツからのネチネチプレイをがほしいところです。


スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント