FC2ブログ

息子と楽しい時間を過ごすはずが後ろから責められ感じて中出し ~中出し近親相姦 湯舟の母 伊原詩織~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

息子と楽しい時間を過ごすはずが後ろから責められ感じて中出し ~中出し近親相姦 湯舟の母 伊原詩織~

楽しい時間を過ごそうを思っていましたが、息子は違うことを考えていたようで、思う存分体をいじられ責められ最後は親子なのに中出しをされてしまいました。

熟した美しい母は旅先で息子との禁断の情事に耽る。
一緒に入った混浴では息子の手が私の体を撫で回し、誰に見られるかもわからない露天風呂で息子の激しくいきり立った肉棒を迎え入れてしまった。

露天風呂で息子に背後から抱きつかれ、少し垂れた乳を揉まれて乳首を責められる。
最初は「ダメ」と抗っていたが、首筋や乳首を責められて、パイパンのおまんこを指で責められてベロベロのキスで少しずつ感じてきてしまう。
そのうち自ら積極的に、チンポや睾丸を熟女の超絶なテクニックでしゃぶりつき最後は息子の濃厚なザーメンを飲み干してしまう。

いやらしい体に火が付いた性欲が収まらない母は、客室の椅子で自らおっぱいをもんでオナニーでイってしまう。
一部始終を覗いていた息子に、洗面所で立ちながらの涎だらだらキス、体中を舐められて濡れ濡れのおまんこをさらに口で責められ、最後は指でイカされて潮を吹いてしまいます。
再び露天風呂で濃厚に絡み合い、客室でアナルまで舐められて潮を吹いて最後は息子から中出し。

面立ちが可愛らしく、躰は色白でスレンダー。おまけにパイパンだ。

風呂でのセックスも好きですが、浴衣を着ながらのもいいもんですのでもう少し長いとよりいいですかね。

20160204-01-01.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント